Q.コクデールを使うと、素材(お料理)に色がつきますか?

Q.コクデールを使うと、素材(お料理)に色がつきますか?

他の魚醤と違い、色が淡く使用量も少ないので素材(お料理)の色にはほとんど影響はありません。

Q.魚醤は魚の臭いが強く、お料理に使いにくい印象があるのですが・・・。

コクデールは、原料の鮮度にこだわり、丁寧な製造工程を経て作られていますので、お料理の食欲をそそる香ばしいかおりが特徴です。

お料理のかおりを損ねることはありません。

Q.コクデールを使うと塩辛くならないですか?

コクデールは他の魚醤と比べて塩分はかなり低いので安心してご利用いただけます。

コクデール成分表

Q.他の調味料とあわせて使用しても大丈夫ですか?

醤油や他の調味料とあわせてお使いいただくと、うまみが増幅し相乗効果がでます。

Q.コクデールの比重はどれくらいですか?

それぞれの製品により異なりますが、コクデールA-1は約1.1です。

Q.アレルゲン物質を使用していますか?

製品により、一部特定原材料である「鶏肉」「えび」を使用しています。詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせ

Q.遺伝子組み換え原材料を使用していますか?

使用していません。

Q.包装形態を教えてください。

20kg/キュービテナー、または、1.8Lペットボトル×6本/ケース、です。

Q.自社製品にどのコクデールをどれくらい使えばよいか教えてください。

レシピを掲載していますので、ご確認ください。

レシピ一覧

また、より詳しいコクデールの使い方に関しては、こちらより直接お問い合わせください。後日、担当者より連絡させていただきます。

お問い合わせ

Q.コクデールを入れて試作をしたいのですが、サンプルを貰えますか?

ご利用用途(お料理の種類や、製造規模など)に応じて、最適なコクデールのサンプルをお送りしております。
※使用量や種類によっては、一部有料で提供させていただく場合もございますのでご了承ください。

お問い合わせ